« オルゴールCD 平井堅 | トップページ | お飴さん »

2005/10/12

新曲プロモ

平井堅、新曲プロモで1人7役!「変身願望がバクハツ」

平井は「今回の案を監督から聞いたときは、度肝を抜かれました。と同時に、僕の中のアイドルへの変身願望がバクハツし、年がいもなく思いもよらぬアイドルスマイルを披露するハメになりました。1人7役は大変でしたが、楽しい作品に仕上がりHappyです」とコメントしている。
笑いが止まらない!ふっきれてるPVですね~。私は大好きなのですが、母からはさっそく『最悪・・・』という短いメールが届きました。ジェントルな堅さんしか知らない方、心の準備を。

« オルゴールCD 平井堅 | トップページ | お飴さん »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
朝からドギツイ(失礼)Newsでしたねー。
バッチリ目覚められました!
私もあのPV大好きです。アイドルスマイルがいいですよね~。

コメントありがとうございました☆
相当ショックだったらしく、最悪、最悪と連呼しておりました・・・。『君にはまだ愛が足りん!』と一喝しておきました!
母はスーツを着て、胸に手をあてて歌う堅さんが大好きですから~

私も今日は朝から目覚めは 爆笑でした・・・(笑)
私は おちゃめな堅ちゃん好きです♪

ジェントルな堅様がお気に入りらしい、お母様の落胆ぶりを想像すると、胸が痛みます。(笑)
     ・
     ・
     ・
不謹慎な発言、大変失礼致しましたm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/6360625

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲プロモ:

» 朝から・・・なんと!! [shinoのひとり言]
みなさん ごらんになりましたよね?? 堅ちゃん 壊れたわけではございません。 やけになったわけでもございません。  よね。 堅ちゃんの 内なる願望が叶ったかのような?! あの アイドルチックな仕上がりは・・・・・ 朝からは 爆笑の目覚めでございました...... [続きを読む]

« オルゴールCD 平井堅 | トップページ | お飴さん »

最近の写真