« 出張疲れ | トップページ | 歯の健康=体の健康 »

2005/10/04

堅さん間に合ったよ

ぎゃー、ギリギリの帰宅。BS見られそうです。DVD録画もセットしてみたけどかなり不安。あ~、早く始まらないかな。
■22:50~24:20 NHKBS 「スーパーライヴ 平井堅 ~10th Anniversary 瞳の彼方に~」

« 出張疲れ | トップページ | 歯の健康=体の健康 »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました!
ほんとギリギリ間に合いましたよ~。
4時間かけて実家に戻りましたよ。堅さんのためだけに!
ですから今日は5時起きで出勤しました~。もうネムネムです・・・。

BSも映り悪くなるんですね。でも無事見れてよかったですね!台風の時期とかじゃなくてよかった・・・。

間に合ったのですね〜 よかったですね〜
こちらでは雨が降ってたので、BSの写りが悪くなってしまうのでは?とスタート1時間も前からやきもきして待機してました。まったく影響なく綺麗に見られて満足です!
堅ちゃん、ステキでしたぁ〜(〃▽〃)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/6251879

この記事へのトラックバック一覧です: 堅さん間に合ったよ:

» おなかいっぱい♪ [shinoのひとり言]
昨日の堅ちゃん。 腰がいたいと うだうだいいながらも しっかり観ちゃいました♪ いや~伊勢。素敵なところですね~。今度是非行こうと思いました。 自然と堅ちゃんって・・・意外だったけど、素敵でしたよ。ハイ・・・ 何となく 堅ちゃんってお日さまとっていう...... [続きを読む]

« 出張疲れ | トップページ | 歯の健康=体の健康 »

最近の写真