« ねむいー | トップページ | 犬のケーキ »

2005/10/15

アクセスカウンタ

昨晩minaのページにカウンタを設置しました。簡単かと思いきや、結構苦労しました・・・。
参考にしたページ↓詳しい説明が載っています。このページを見つけてようやく設置できました・・・。
ホワイト・アロー アクセスカウンターの設置法 1

カウンタはこちらからお借りしています。種類もいっぱいありますよ。
忍者TOOLS - 無料ホームページ/レンタルCGI/アクセス解析/カウンター

« ねむいー | トップページ | 犬のケーキ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ご丁寧にありがとうございました!
私のページにもカウンタつけようと思いましたが、
minaのページは私のアドレスの直下に作っているので、
どちらか1つしかカウンタつけられませんよね。
ためしにやってみたら、どちらのページも同じカウント数が表示されてしまいました~。ダメですね。

こんにちは、minaさんのページとはうって変わってクールな感じのブログですね。リンクしてくれてありがとうございます。
 参考までにココログの管理ページ内のカウンターはおっしゃるように二重アクセスを防止できないようです。忍者TOOLSでは防止できる設定が可能なのでそれを選択するとアクセスくれた方の人数が正確にわかると思いますよ。

コメントありがとうございました☆
設置おめでとうございます。手間取りますよね!!

ココログは『時間集計』あるのですが、自分が何度も更新してるとカウントに入っているようなんです・・・。本当のカウント数が欲しいところですよね~。

今日はBShiの日ですね!私はお出かけしますので見られません~(TT)

Abuさんにここで教えて頂いて、私も早速アクセスカウンターを取り付けさせて頂きました。ありがとうございますっ♪

でも、私のブログはココログではなかったので、自力で(^_^;)・・・・・大変でした(>_<)

ヤプログは総アクセス数と日々の統計は出るのですが、時間毎の統計が出なかったので、これはかなり新鮮!
(結構、夜中に見てる人って多いんですね。)

今度はBGMに挑戦してみようかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/6405935

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスカウンタ:

« ねむいー | トップページ | 犬のケーキ »

最近の写真