« 佐渡旅行(2日目) | トップページ | イタリア展 »

2005/10/01

放映日が近づいてまいりました

4日に堅さんのTV放映がありますが・・・、長野出張なんですね~。運良く。5時半に終わったとしても、帰ってくるのは23時でしょうね・・・。エーン。BSの録画、自信ないんです。Gコードでなぜか予約できない。警告メッセージが出るんですよね。仕方ないから時間指定でやってみました。撮れるといいんだけど。
平井堅オフィシャル

昨日のセカチューですが、最後20分くらいしか見てないのに、堅さんのエンディングだけで泣けた。本より映像のほうが良さそうですね。あー、最初から見たかったわ。

そうそう、DVDを会社のお局様に貸しているのですが、お局様から兄嫁に又貸しされているようです。堅DVDが広まりつつあり、楽しいです!!みな堅さんの虜ね・・・。

« 佐渡旅行(2日目) | トップページ | イタリア展 »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました☆彡
いいなぁ。最初から見られたんですね。羨ましいです。
セカチューに引き続き、BSも見られるか見られないかのギリギリの線ですので、緊張します~。
早いところ仕事終わらせて戻りたいと思います!!

私 実はこのテレビ放送でセカチュー観ました。
本とは少し違ったストーリー設定になっていて、その部分は私的には以外で、でもなんだかよかったです。

いや~あの最後で堅ちゃんの歌聴いたら、更に泣けました。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/6193240

この記事へのトラックバック一覧です: 放映日が近づいてまいりました:

« 佐渡旅行(2日目) | トップページ | イタリア展 »

最近の写真