« スケッチ大会(多摩動物公園) | トップページ | 訂正訂正!(スマスマ堅さん) »

2005/10/31

スマスマ堅さん

新旧カローラCM対決が見られましたね。キムタクと堅さんって1972年生まれで同い年なのね・・・。
SMAP×SMAPを見ての素直な感想。

『瞳を閉じては堅さん以外歌うな~!』歌唱力の差がクッキリでしたね。
『胸騒ぎを頼むよ』はもう堅さんの曲。
POP STARは皆さん楽しそうでよかったわ~。今日こそ踊ってくれると期待してたんだけど。

« スケッチ大会(多摩動物公園) | トップページ | 訂正訂正!(スマスマ堅さん) »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。コメントありがとうございました!

ちょっとがっかりしましたね。瞳をとじては。やっぱり堅さんの歌声が一番ですね・・・。
でもSMAPのファンの方は『キムタクが歌うほうが素敵~』と思うんですよね。きっと♪

同感です・・・瞳をとじて??
やっぱり 堅ちゃんがいいなぁと思いました。

私も踊り観たいんだけどなぁ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/6798389

この記事へのトラックバック一覧です: スマスマ堅さん:

» KENスマ・メドレー [  SWEET LIFE          ~for SENTIMENTALovers~]
晴れ 今夜は平井堅さんがSMAP×SMAPにご出演だったわけですが… くふふ~ SMAPのみなさん、よい引き立て役でございましたー! 堅&バックダンサーSMAPでした またもやSMAPファンを敵に回すよな発言ですが。あんな「瞳をとじて」はじめてっ! ある意味とっても...... [続きを読む]

« スケッチ大会(多摩動物公園) | トップページ | 訂正訂正!(スマスマ堅さん) »

最近の写真