« LOVE OR LUSTは~? | トップページ | 校長になるのも大変 »

2005/10/05

松本市の美術館で

草間彌生 魂のおきどころ
先日松本でフラーっとしてたら、美術館にたどり着きました。普段美術館など行かないのですが、自然にスーっと入っちゃいました。エントランスのモニュメントに圧倒されてしまいました。水玉、球、真っ赤な色が目に飛び込んできます。今まで全く知らない方でしたが、一目見ただけで興味がでてきました。相当有名な方みたいですね?今後注目していきたいと思います。

すごい迫力

kusama0

自動販売機まで水玉
kusama1

球がたくさん!!
kusama

......Yayoi Kusama Official Site......

« LOVE OR LUSTは~? | トップページ | 校長になるのも大変 »

出かける」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/6267151

この記事へのトラックバック一覧です: 松本市の美術館で:

« LOVE OR LUSTは~? | トップページ | 校長になるのも大変 »

最近の写真