« 4万人Bar~。 | トップページ | また新しいパン屋が追加だと »

2005/10/25

見やすいよ!オフィシャルページ

あ~、オフィシャルページが超見やすくなってる!
(前のは相当ひどかった・・・よね)感謝。感謝。
シンプルでとってもいいです。
平井堅オフィシャルウェブサイト

そうそう、minaが堅さんの似顔絵を見せてくれました。とっても似てた!ウマイゾ!いつかUPしますね。

« 4万人Bar~。 | トップページ | また新しいパン屋が追加だと »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

そうなんです~。変えました~。
最近はあまり気に入るのがなくて、昔の使い古しです。
早く可愛いのでてくれないかなぁ

似顔絵楽しみにしててください。上手かったですよ☆
近日公開だと思います~♪

こんばんわ~♪
Abuさんも スキンかえたんですね☆
ん??ですよね??(書きながら不安になってきた・・)

HPかわってましたね~♪
確かに見やすくなった!
よかったよかった・・・

そして 似顔絵是非見せてください♪楽しみにしてます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/6580764

この記事へのトラックバック一覧です: 見やすいよ!オフィシャルページ:

« 4万人Bar~。 | トップページ | また新しいパン屋が追加だと »

最近の写真