« 芸能人占い | トップページ | 痛くない注射針 »

2005/10/26

POP STAR ☆

会社帰りに買ってきました♪堅さんコーナーには人がわんさかいました。過去のCDが陳列してあり、ずいぶんと豪華にディスプレイしてありました。嬉しいですね~。1曲目のPOP STARは飛ばし、ため息キップを聞く。いや~ん。すごくいい!ヘッドホンで聞くとゾゾッとします。ゾクゾクものです♪母にも良いヘッドホン買ってあげよ。

CDジャケットのラクダの上の時計の指す時刻は発売日(10月26日)になってるんですね~。細かい!

うたまっぷ 歌詞を無料で検索表示
歌詞掲載も解禁されてました。直接リンクは禁止されてますので、TOPページより検索してみてください!

« 芸能人占い | トップページ | 痛くない注射針 »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。私も演出に期待していました・・・。
踊りもやってくれると・・。
PVでしか見れないんですかね。ちょっと残念。

コメントありがとうございます。
やっとMステで歌ってるのを見られました。
風邪気味といってますが、確かに苦しそうでしたね・・・
実は着ぐるみくらいつれてくるかと期待してました(笑

コメントありがとうございます!

そうなんですよ~。もうPOP STARはお腹いっぱい☆
ため息キップのみ聞いています。
母もウットリしていましたが、なんせタイトルを間違えて覚えております。「片道キップいいわね~」ですから!!あえて訂正はしませんでしたけど♪

私も、まずは「ため息キップ」聞きました。
もぉ〜 大好きです。こういう曲。
POP STAR より好きかも。
おかあさまの「堅さんのイメージ」はきっとこっちなのでしょうね(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/6637397

この記事へのトラックバック一覧です: POP STAR ☆:

» POP STAR!!!! [私々縦録]
どうにかPV視聴方法を発見して何度も見ています。 平井堅七変化。 テレビで見たときはどう見ても六人しか出てきてないなと思ったら、 フル視聴してようやく七人目を発見しました。 なにげにKENの三人の衣装(衣装替え前)は色違いおそろいだったりとか アイドル風振り...... [続きを読む]

» POP STAR [  SWEET LIFE          ~for SENTIMENTALovers~]
晴れ 平井堅さんの10周年記念シングル POP STAR 本日リリース! わたしは予約していたので昨日入手。 『今日は POP STAR の日~♪』と朝からご機嫌だったのですが、仕事終わりの頃から体がふらふら。寒がりの私が暑いし… 「お茶行かない~?」との誘いも断り、とにも...... [続きを読む]

« 芸能人占い | トップページ | 痛くない注射針 »

最近の写真