« 歯の健康=体の健康 | トップページ | 松本市の美術館で »

2005/10/05

LOVE OR LUSTは~?

昨晩の「平井堅~10th Anniversary~瞳の彼方に」皆様見ました~?最高でしたね。ちょっと選曲が不満ですけど~。LOVE OR LUSTとGaninin~だけは絶対に入れてもらいたかったのに・・・。
でもインタビュー満載で大満足。受け答えが自然でとてもよかったです。あと、あの襟がガーーッと開いているピンクの重ね着カワイイなぁ。あんな服装似合う人なかなかいないよね。

昨日見逃してしまった方、まだチャンスあります。10月16日BShiで見られます。

« 歯の健康=体の健康 | トップページ | 松本市の美術館で »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

どうも~。こんばんは。
昨日まで文句たれてましたが、今朝DVD発売と聞いて、
気分が晴れました!よかったですよね~。
これでダンシングKenが見れますね。間奏部分のクルクル回転Kenが見たいです!!

コメントありがとうございました!
あれ?ピンクのTシャツダメ?でした?
最高にイケてると思ったんですが・・・。私が男性なら是非着たい格好ですね~。

DVD予約をしに、母はお店にすっ飛んで行ったようです。枚数はまた確認しておきまーす。

たしかに、わたしもLOVE OR LUSTは??それにみんなの大合唱は?!っておもいました。
だけど きっとLOVE OR LUST はあんなダンシング堅ちゃんはファンだけのとっておきなんだろうと♪思うことにしました♪♪

ほんと今日は朝からとっても嬉しかったですね♪

TB、ありがとうございます!

DVDの発売が決定しましたね!
(お母様が一体、何枚注文するのかが気になる所です。)

ピンクの重ねTシャツ、確かになかなかいませんよね♪・・・って言うか、あれはイケてるんでしょうか?!(スイマセン/笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/6266468

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE OR LUSTは~?:

» 堅ちゃん 待ってたわ! [SWEET LIFE              ~for SENTIMENTALovers~]
平井堅さん大ニュースでございます でるのよ~! 待ちに待ったDVDですっ! Ken Hirai Films Vol.8 "Ken Hirai 10th Anniversary Tour 2005 Final At The Saitama Super Arena" 12月7日発売 ¥6300(税込) 初回限定盤には、5/13新宿ルイードでのシークレット...... [続きを読む]

» 来週はスゴイコトに! [[M+] DJ TARO plus STAFF blog]
来週、10月17日(月)〜20日(木)のM+はスゴイコトになりますよ! ●『一曲... [続きを読む]

« 歯の健康=体の健康 | トップページ | 松本市の美術館で »

最近の写真