« 写真購入 | トップページ | 12週連続発売 »

2005/10/23

お久しぶりの大同生命CM

ここ最近本上まなみさんVerのCMしか見ませんでしたが、昨日今日で3回も遭遇いたしました。シングル発売が近いから流してくれてるのか~?POP STARより、ため息キップの方が楽しみなんです~。

大同生命 Dear Presidents篇

オリコンスタイルをじっくり読んでみました。ベスト版は既に月間ウェブ通販(CD)ランキングで15位にランクインしていました!予約されている方が多いんですね~。これはダブルミリオン期待できそう☆

ファンクラブに入った友達の会員番号が48000台でした。すごいわ~。会員増殖中!!

« 写真購入 | トップページ | 12週連続発売 »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!コメントありがとうございました!
一時期たくさんこのCMを見かけましたが、最近はさっぱりですよね・・・。寂しい限りです。
ベスト版はオススメですよ~。購入をオススメしたいところですが、まずはレンタルでもいいかも♪
最近は男性ファンも増えてきていて嬉しい限りです!
そちらのページにも遊びに行かせてもらいます。

こんにちは、本上まなみさんのファンで検索してやってきました。大同生命のCMは少し前によく見かけましたね。本上まなみさんのファンなのでそちらのCMの方がすきですが、それとは別で平井さんのpopSTARも最近なんかのCMでたくさんオンエアされてるから耳に残っています。僕もベスト盤は買いたいなーと思ってますね。歌がうまいですよね。

いらっしゃいませ~&コメントありがとうございました♪
このCMの遭遇確率って低いですよね~。
あ、でも明後日発売だ!!楽しみですね~。

Abuさん、こんばんわ。
私はこのCMまだ見てません。
でも、いい曲ですよねぇ。
ベスト版は私も欲しいです♪

こんばんは。
ブログにコメントいただき、ありがとうございました★
私も早速遊びに来ちゃいました。

平井堅さんのファンなんですね?
CDとか買ったことはないけど、私も好きです。
歌声いいですよね~。
ベスト版は買おうと思ってますっ。

またゆっくり遊びにきま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/6532843

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりの大同生命CM:

« 写真購入 | トップページ | 12週連続発売 »

最近の写真