« 6本木へ | トップページ | スケッチ大会(多摩動物公園) »

2005/10/29

6本木レポート

ドンヨリ天気の中、六本木に行ってきました~。初めて行ったものだから、田舎人丸出し。駅到着後、どちらに行っていいか分からずキョロキョロ。ではレポートいってみよー!

6pon1

今日はハロウィン仮装大会?があったようで、魔女の帽子をかぶった子供がたくさんいました。
6pon2

ヒルズのシンボルであるスパイダーも下から撮るとなんか素敵。
6pon3

写真をとりつつ、minaの様子も見にいく。ウマイ!!!!
tower3

広場ではアクロバティックショーが始まる。ものすごい技の連発!!
6pon4

超かわいいワンコに遭遇。写真を撮らせていただきました。さすが六本木。わんちゃんの首に黒いフワフワをつけています!かわいかった~。高級感が漂ってました!!
6pon5

六本木ヒルズは最高ですね。撮る物たくさんありました。今度は晴れた日に行きたいです!!
明日は多摩動物園へ~。

« 6本木へ | トップページ | スケッチ大会(多摩動物公園) »

出かける」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/6730122

この記事へのトラックバック一覧です: 6本木レポート:

« 6本木へ | トップページ | スケッチ大会(多摩動物公園) »

最近の写真