« 卵が破裂 | トップページ | か、かわいい »

2005/10/07

佐渡旅行(3日目)

すっかり最終日のレポート忘れてた。遅くなりました~。9月25日の様子です。

天気が悪く、海中透視船に乗れるか心配でした。営業してるか分からないけどとりあえず尖閣湾へ。お客さんが5人くらいしかいなくて、貸切状態でした!ラッキー
達者海中透視船

sado31

■写真には何も写ってませんが、実際は素晴らしい!大きな魚がウヨウヨいました。海もエメラルドグリーンできれい。海中透視船っていいですね~。

sado32

■尖閣湾ってなんて綺麗なんでしょう。真夏に再度訪れたい!

sado33
sado34

■真っ暗ですが・・・、水族館です・・・。あげしま水族館貸切状態でした☆10分あれば見終わる感じです・・・。イカの遊泳が見られます。(フラッシュたいたら、やけにリアルで怖い・・・)

sado36

■両津港へ戻り、佐渡牛をいただく。ステーキハウスあしあとにて。大きすぎ!でもぺロッと食べてしまった。

sado37

■このお店には看板犬とネコがいました。キンタロウとマツというそうです。古風ですね・・。とーってもカワイイので写真とりまくりました。

sado39

sado38

« 卵が破裂 | トップページ | か、かわいい »

出かける」カテゴリの記事

コメント

いらっしゃいませー&コメントありがとうございました☆
佐渡レポまで読んでいただき、有難いです~。
それもお母様の田舎があるなんて。うらやましすぎです。
佐渡は絶対にもう一回行きたい!真夏に!
海が綺麗そうです~。

堅さんファンですよ~。歌声に癒されています♪
ベスト版は是非お買い求めください!!
きっとはまりますよ~。

佐渡は母の田舎があるので、子供の頃は毎年遊びに行っていました。
「懐かしい~」「ここはどこ?知らない・・・行ってみたい」なんて思いながら、楽しく読ませていただきました。
久しぶりに行きたくなりました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/6297745

この記事へのトラックバック一覧です: 佐渡旅行(3日目):

« 卵が破裂 | トップページ | か、かわいい »

最近の写真