« あだっちゃん・・・ | トップページ | 今日の夕日 »

2005/09/14

堅ファンをGetしました

昨日、会社のお局様にKenさんのMTV UNPLUGGED Ken HiraiのDVDを貸しました。(洗脳の一環として)
今朝来たメールがこれ↓原文です。

いやー、KenさんのDVDありがとー!!!
昨晩、くーこちゃん(←愛犬)とうっとりしながら見ました。
そこへソファーでぐーすか寝ていた母がむっくり起き上がり、
「えー!平井堅さんて、鈴木あぐりさん*の弟?」
*:元F1レーサー。確かにKenさんに似ている
とか
「ちょっと上向いたときに首筋がすてきだわ~!」
など騒ぎ出し、そこへ父も帰ってきて、
「あー!時計の歌の人か。えーっ!こんな顔(←かなり失礼)しているのかー!!!」
とこれまた騒ぎ出し、なんだかうっとりムードをぶち壊されました。今朝も見てきたけれどもやっぱりいいねー。今日は早い時間から見たいので残業せずに帰ります。
完全にココロ奪われているわ。会社出勤前にDVDを見るなんて。案外簡単にKen Magicにはまったようです☆この調子で彼女の母親も落とします。

鈴木あぐりさんのお顔は存じておりませんでしたが、■Aguri SUZUKIうーん。全く似てないということはないかな・・。目が引っ込んでいるのは似てるかも~。

« あだっちゃん・・・ | トップページ | 今日の夕日 »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

なに~。この頑固者が!
確かペちゃんと堅さんは同じ年だったような~。

早くこっちの世界においで~。待ってマス!

わたしは、ぺ・ヨンジュン一筋ですから、洗脳されませんよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/5945159

この記事へのトラックバック一覧です: 堅ファンをGetしました:

« あだっちゃん・・・ | トップページ | 今日の夕日 »

最近の写真