« 我聞 | トップページ | 放映日が近づいてまいりました »

2005/09/28

佐渡旅行(2日目)

二日目は朝から快晴でした!ではレポート開始!

■朝早くから出発し、玉堂窯元へ。陶芸体験ができるお店です。この日は団体さんの予約が入っていたため、1時間後に来てくださいと言われました。

sado21

■お店を出て、ドライブ。真っ青な海に空。綺麗でした~。

sado22

sado23

■七浦海岸の夫婦岩。2日目で一番気に入ったスポットです。観光客も少なかったです。

sado24

sado25

■時間がたったので、再び窯元へ~。

sado26

■友達がコップを作りました。焼き上がりを宅配便で送ってくれるようです。楽しみですね。

sado27

■親切丁寧に指導してくださいます。先生の手つきは必見です!!見入ってしまいます。

sado28

■午後はたらい舟に乗りに行きました。佐渡旅行で一番こんでいたスポットかも?

sado29

■半分くらい行ったところで、自分で漕ぐこともできます。おばちゃんがチョコンと洋服をつまんでいました・・・。

sado211

■ホテルのまわりを散策。魚釣りをしている人が4人。何が写っているのかよくわからないかもしれませんね・・。でもとっても夕日が綺麗だったのです。

sado212

■ホテルのお食事。この日もボリューム満点で、半分くらいしか食べていません。量多すぎです。

sado213


« 我聞 | トップページ | 放映日が近づいてまいりました »

出かける」カテゴリの記事

コメント

七浦海岸ステキですね・・・
もし、佐渡に行くとこがあったら
絶対に行きますっ!

たらい舟はおもしろそう~
海にたらいがいっぱい漂っている様は
なかなか見れないですよねぇ

佐渡って金山くらいしか知らなかったんですが
いいところなんですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/6163342

この記事へのトラックバック一覧です: 佐渡旅行(2日目):

« 我聞 | トップページ | 放映日が近づいてまいりました »

最近の写真