« プロジェクトX打ち切り~ | トップページ | ご機嫌ナナメ »

2005/09/25

佐渡旅行(1日目)

9月23日佐渡へ。最高の旅となりました。
再び訪れたい土地です。
簡単ですが、1日目のレポートいってみよう♪

■Maxトキに乗っていざ出発~!!

sado1

ジェットフォイルつばさに乗って佐渡へ~。満席でした。

sado2

■これがジェットフォイル。全然揺れず、大満足でした。時速80㎞だそうです。

sado3

■船内内部。席は指定です。ゆったり座れます。

sado4

■1時間で到着。全然揺れませんでした。小雨がぱらついていました。

sado5

能楽の里へ。これ全部ロボットなんですよ~。上演時間は15分くらい。

sado6

■お土産コーナーにはおけさ柿が多いです。お酒も売ってました。私は焼酎を購入。

sado7

佐渡トキ保護センターへ。双眼鏡を使って室内からトキを観察できます。キレイなピンク色のトキがいました。もっと近くで見たかったなぁ。

sado8

■太陽が見えてきた!

sado9

■お疲れでしたので、ホテルへ。佐渡グリーンホテルきらくに泊まりました。ホテル目の前にある『朱鷺の舞湯』が最高です。予約をすれば、個室風呂?を利用できます。露天風呂で、目の前には加茂湖が広がっています。オススメ。

sado10

■お風呂あがりに二階に上がれば、休憩室でゆっくりできます。ベランダで加茂湖が眺められます。ここでお酒飲めたら最高ですね。

sado11

■じゃじゃーん。夕飯。豪華です!!量多すぎ~

sado12

■あわび~!!!きゃー。

sado13

ということで1日が終了。天気もまずまずでした。
食事はやっぱり魚介類が美味しかったですね。イカソーメン、刺身、あわび最高!!

明日はキレイな写真がたくさん載せられます。お楽しみに。

« プロジェクトX打ち切り~ | トップページ | ご機嫌ナナメ »

出かける」カテゴリの記事

コメント

もう最高ですよ~。佐渡。
昼にはお寿司もいただきました。最高☆
二日目の更新をせねばと思っているのですが、
写真整理がなかなか面倒。
土曜までお待ちくださいませ~☆

佐渡いいですね~!!
対岸から島を見たことしかなくて
行ってみたいなぁと思っていたのです。

ホテルのお食事をみていて
お腹がすいてしまいましたよぉ・・・
おいしそう~
2日目はゴールデン佐渡(佐渡金山)ですか~?
楽しみ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/6116005

この記事へのトラックバック一覧です: 佐渡旅行(1日目):

« プロジェクトX打ち切り~ | トップページ | ご機嫌ナナメ »

最近の写真