« 去年9月の雲 | トップページ | エクスプレスに乗ったよ »

2005/09/09

4枚予約したそうです。

昨日堅さんベストアルバム発売のうれしいお知らせが届きました。本日母はCD屋さんに出かけ、なんと4枚予約したそうです・・・。アホだ・・・。誰かに配るのだろうか。
皆様もう予約しましたー?初回生産限定盤には、全MUSIC VIDEO(約120分)が収録されていますよ~。

« 去年9月の雲 | トップページ | エクスプレスに乗ったよ »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

わざわざこちらへのコメントありがとうございます☆
母は堅さんの話を熱く語れる友達が欲しいがために勧誘活動しています。今度のターゲットは誰になるのかしら~。と心配・・・。徐々に親戚にも狂堅病は広がってきていて、DVDも買ったようです。効果バッチリ~。
またブログに遊びにいきますね。

はじまして〜☆
自身のブログにはコメントできないので(みなさんコメントしてくれてるのに私だけがエラーなんてなぜ?)こちらへお邪魔しました。

予約、急いだほうがいいかしら?!
11月発売だし、来月になってから予約すればいいや〜なんて、のんびり構えていましたが…
お母様、ファンの鏡ですね!  4枚とは素晴らしい! プレゼント用まで準備なさるとは。
私なんて、贈るどころか、誰かプレゼントしてくれないかしら?と考えてたりして…

コメントありがとうございました☆

予約されましたか~?
なんか予約するとホッとしますので、shinoさんも早めにされては??

どんなジャケットになってるんだろう。楽しみすぎ!

どうも~。コメントありがとうございました。
4枚の内訳を聞いてみたら、
母/私/友達/プレゼント用でした。

私の分も予約してくれてた~。わーい。
プレゼント用は新たな堅ファンを広げるための作戦だと思われます。誰にあげるんだろ~。

目指せ300万枚~☆

もう予約?!すごい!!
そして 4枚!!

あぁ~私もいそがねば?!(笑)

四枚予約!・・・お母様、凄すぎ!!

私はPVは何気に全部持っているので、一枚だけ地味に予約します。
(あっ、もちろん普通のシングルも、いつも一枚だけ購入ですが(^_^;))

今回、ファンの皆さんの予約がかなり早いような気がするのですが、限定盤は予約が遅いと手に入らない、なんて事態もあるのかしらん?!

いつもポイント目当てに近所のCDショップで予約してるんですが、今回は入荷の多い大手ショップで予約した方が安全かも☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/5864038

この記事へのトラックバック一覧です: 4枚予約したそうです。:

« 去年9月の雲 | トップページ | エクスプレスに乗ったよ »

最近の写真