« 総合3位 | トップページ | つくば発展しますねー »

2005/08/28

てんや

天丼のてんやが大好きです。これって関東圏でのみ展開してるんですねー。全国展開したら儲かりそうなのに~。
ミニ天丼+タコサラダ。美味しいですよ~。130円とは思えない!天丼やなのに天丼の写真がなくて申し訳ない。
tako


« 総合3位 | トップページ | つくば発展しますねー »

日常」カテゴリの記事

コメント

情報ありがとうございました!!!
そんなクラブが存在しているのですね。
さっそく入会してみようと思います!!
これで行く機会がまた増えちゃいそうです。

masyです。
亀TB申し訳ないですが、
てんや倶楽部 断然お得なのでお知らせしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/5676220

この記事へのトラックバック一覧です: てんや:

» てんやの夏天丼を食べました。 [皮の裏側 ブログ]
てんやで「夏天丼」を食べました。季節の旬のメニューから選びました。はも、アスパラ、海老、茄子・・・最初はサラダを頼もうと思ったんですが、どうせなら天ぷら多目に食べたいなと思ってきすといかをとっぴんぐし...... [続きを読む]

» 天丼てんや [カモノハシの子分]
てんやは安い割には 旨いのでたまに行く。 天丼とミニ天丼を食べたのだが、80円の違いなら天丼の方がより旨い。 [続きを読む]

» てんや倶楽部に入会しよう [##masyの思いきり気儘な人生##]
★masyは「てんや」好き! ★ってなわけで今日は、てんや倶楽部をご紹介。 ★登録は、 ここ をクリック。 すると、案内があるので、簡単に入会できるよ。登録料も会費も不要。 それでいて、数々の特典が受けられる。 ★毎月送られてくるメール。 今月分はこちらです。... [続きを読む]

« 総合3位 | トップページ | つくば発展しますねー »

最近の写真