« 旭山動物園 | トップページ | おやすみ乳飲料 »

2005/08/12

曇りだから散歩

陽も出てないことだし、散歩にでかけてみました。2時間ほどフラフラしてましたが、アッチーですね。やっぱり。昨日から夏休みですが、毎日ダラ~と過ごしています。こんな生活してたら、すぐ終わっちゃうよね。

20050812


« 旭山動物園 | トップページ | おやすみ乳飲料 »

日常」カテゴリの記事

コメント

あら~、そんな褒めてもらっちゃって。どうも☆
お盆もお仕事?いつ休めるのよ~??
偉いですねぇ。私はもうダラダラしすぎて脳が溶けかかってるよ。

私は、お盆でも仕事です。
でも、すばらしい写真を撮りますよね。
見てると心がなごみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/5436541

この記事へのトラックバック一覧です: 曇りだから散歩:

« 旭山動物園 | トップページ | おやすみ乳飲料 »

最近の写真