« アイルランドの雲 | トップページ | 総合3位 »

2005/08/28

復活しました

風邪ひいて、木曜日からダウンしておりました~。台風がいつ過ぎたか分からないほど寝ておりました。明日からはバッチリ仕事ができそう。皆様も夏風邪にはお気をつけあそばせ。気になった記事をいくつか。
ロンドン動物園でヒトを展示、ボランティアらが参加

[ロンドン 25日 ロイター] 英ロンドン動物園で、ヒトの展示が行われる。展示される「ヒト」は男女のボランティアらという。動物園側は、地球の生態系におけるヒトの重要性を伝えることが、展示の目的、としている。展示は26日から29日まで。
あ、あんまり見たくないような。昔コーヒー?のCMでペンギンが人間の展示を見るCMありましたよね~。何のCMだったかしら。
「Rio」販売終了、全世界で撤退
ディーアンドエムホールディングス(D&M)は8月26日、「Rio」ブランドのMP3プレーヤー販売を9月末で終了、Rio事業から全世界で撤退すると発表した。MP3プレーヤー市場ではメーカー間の競争が激化している上、価格下落も著しい。Apple Computerの「iPod」が販売を伸ばす一方で、勝ち負けもはっきりしてきた。
ブエーン。悲しい。大好きだったのに~。売れなかったんですね~。

« アイルランドの雲 | トップページ | 総合3位 »

日常」カテゴリの記事

コメント

iPodの一人勝ちみたいになってますものね~。
私は流行ってないものばかり好む傾向があります。
リオなくなっちゃって選択の幅が狭くなり残念。

Rioブランドの販売終了には少し驚きました。しかし、携帯型オーディオプレーヤー市場はiPodが大流行し、今度はソニーがiPodシェアを徐々に奪い返している。こんな構図になったら他のメーカー(ブランド)は勝てないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/5675657

この記事へのトラックバック一覧です: 復活しました:

« アイルランドの雲 | トップページ | 総合3位 »

最近の写真