« おやすみ乳飲料 | トップページ | ぼけ~っ »

2005/08/14

堅さんに乗っ取られる

久々に実家に帰ったところ、すっかり私の部屋はKen's Roomと化していました。私の小さい頃の写真は取り払われ、そこにはツアーのパンフがありました・・・。この横に映っているのは、古時計の形をしたオルゴールです。ちゃんと『大きな古時計』が良い音色で流れます。母がデパートで見かけて、すかさず購入したようです。3000円くらいって言ってました。なかなか細かく作られています。
kenroom


« おやすみ乳飲料 | トップページ | ぼけ~っ »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

どうも~。もう母の方がお熱かもしれませんね~。たぶん自分の息子だと勘違いしているのでは??
50代になっても熱狂的になれるものがあって、羨ましいですね。私も母に負けないよう頑張ります☆

古時計のオルゴールはお安いわりには良品でございます☆新宿で買ったと言ってましたが・・・。おそろいでピアノもあって、これまた素敵でしたよ♪

お母上とAbuさんと、どちらがより堅ちゃんにお熱なんでしょうか?
そのツアーパンフは、もしかしてお母様専用だったりして(*^_^*)

それにしても古時計のオルゴール、私もほしいですぅ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/5468889

この記事へのトラックバック一覧です: 堅さんに乗っ取られる:

« おやすみ乳飲料 | トップページ | ぼけ~っ »

最近の写真