« 佐渡島下調べ1 | トップページ | 残すとこあと1日 »

2005/08/15

子犬と対面

子犬ちゃんと対面してきました~。甲斐犬です。ずっと暴れてるので写真を撮ってもボケボケでした。うまく撮れたのは数枚だけ。人が来ると嬉しいようで、ウレションしてしまいます。私もその被害を受けました!

kai0

kai1


kai2

甲斐犬愛護会 東京支部
甲斐犬の魅力


« 佐渡島下調べ1 | トップページ | 残すとこあと1日 »

犬 U^ェ^U 」カテゴリの記事

コメント

そうそう!ケージに入れたまんまですよね~。焦げちゃわないかしら。結構無造作ですよね・・・。いつも車の中から見るだけなので、あの通りを歩いて行ってみたいですね。どんなお店なんだろう。興味津々です☆

どうも~ ご無沙汰でしたねお互い(^_^;)

禁煙はまだ続いてますよ~ もう絶対吸いたくない、、と決心を固めています。

青梅街道沿い(その通りです)の甲斐犬ショップ、たまに車で通るのですが
「おいおい、こんなクソ暑い時期のアスファルトの照り返しもあるのに、よく出してるなぁ」←口悪いです、かなり、、
と思う事が多々。。ケージに入った甲斐犬、、道路っぱたに出ているのに元気なんですね~ 

とても強いワンコだと思いましたわ>甲斐犬


お久しぶりです!禁煙運動続いてますか~?

東京では確かあの中野の店でしか購入できないって聞いたことがあります。青梅街道沿いでしたよね。

誰にでもシッポ振っているので、番犬になりそうにありません・・・。でもカワイイからOK!

甲斐犬専門のショップ知ってますよ。上に上げている東京支部だと思います(住所が一致)たぶん。。

りりしくて、かっこいいですよね~。

どうも~。shinoさんは犬派でしょうか??
ペット買ってますか??

子犬って本当に可愛いですねー。クマのようでした。
これからコマメに通って、手なずけないと☆
ここ数ヶ月が勝負でしょうね~。

か・・かわいい。。

日本犬ってなんてりりしいんでしょう。。。(うっとり☆)
私も触りたい^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/5481343

この記事へのトラックバック一覧です: 子犬と対面:

« 佐渡島下調べ1 | トップページ | 残すとこあと1日 »

最近の写真