« 残すとこあと1日 | トップページ | ねこブログ »

2005/08/17

水筒を買いましょう

もったいないぞ!:/14 ペットボトルより水筒=赤星たみこ

子供のころは、遠足、海水浴、運動会、どんなイベントにも水筒を持参したものです。でも、ペットボトルが出てきてからは水筒を持たずに出かけるようになってしまいました。自動販売機もたくさんあるから、家から持って行かなくても出先で買えばすむし、飲み物を持ち歩くことをしなくなっていました。
そうそう。ペットボトルは再生されるからイイと思ってましたが、買わないことが一番良いんですよね。水筒派になろうと、今ネットで探し中です。でも1日会社にいると1リットルは飲みますよね~。そんな大きい水筒持っていきたくないしなぁ。。狙っているのはもちろんSIGG。キッズ用が特にカワイイです。
SIGG

Yahoo!ショッピング - SIGGでの検索結果

« 残すとこあと1日 | トップページ | ねこブログ »

環境」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/5509503

この記事へのトラックバック一覧です: 水筒を買いましょう:

» SIGGのアルミボトルです [五欲なに~やん 30代]
のアルミボトルはいいッスよ#63904; “に~やん”も毎日使ってます#63913; 家で、烏龍茶をつくってSIGGのアルミボトルに入れて #63870; #63870;会社に出勤です SIGGのは、結構デザインが良くてまわりからも人気の逸品ですyo なんたって、ペ..... [続きを読む]

« 残すとこあと1日 | トップページ | ねこブログ »

最近の写真