« 復活しました | トップページ | てんや »

2005/08/28

総合3位

発表!! イイ男ランキング

総合ランキング3位は平井堅。「落ち着いた大人の雰囲気が魅力的なアーティスト」での1位は順当な結果。その一方、対極的ともいえる「ワイルドな魅力がカッコイイアーティスト」部門でも4位に入っているのがスゴイ。また「知的な雰囲気がカッコイイ」部門でも高評価を得ており、「落ち着いた大人で、知的な雰囲気があり、かつワイルド」という3拍子揃ったイイ男という好評価を受けている。
①福山雅治②Gackt③堅さんのランク。もうね。『ましゃ』も敵ではないってことですよ。ジワジワ人気でてきましたね~。今後も楽しみです。

« 復活しました | トップページ | てんや »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

あれ。ペ兄ちゃんだったっけ?
あの7:3はニュースでは不評と聞いてましたが・・・。
かっこいい?前のほうが断然いいけど。

えー私は、ぺですよ。
だーい好きです。あの7:3分け見ました?
ますますかっこよいじゃないですか!!

そうだよ!みんな気づき初めているんだよ。
こりゃ大変!!ランクが上がるのは嬉しいような悲しいような。すいかはイ・ビョンホンだっけ?

えーびっくりです。
すごいじゃないですか~
みなさん、平井けんさんの魅力に気づいたんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/5675880

この記事へのトラックバック一覧です: 総合3位:

« 復活しました | トップページ | てんや »

最近の写真