« さいたまスーパーアリーナ | トップページ | スーパーアリーナ(2日目) »

2005/07/17

スーパーアリーナ(1日目)

行ってきました!さいたまスーパーアリーナ。14時には着いてしまって、時間潰すのに本当に苦労しました。食べ物屋さんくらいしかないからねぇ。結局アリーナ前のロイヤルホストで過ごしました。
20050716saitama
18時に開場。やっぱり広すぎサイタマ!18000人だって!秋田の10倍~!こりゃ何も見えないだろうとあきらめましたね~(席はアリーナ50列目くらい)でもスクリーンがあるから大丈夫!と思いきや、ずーっと映っているわけじゃないの!!これにはガッカリしました。今日行かれる方、気を付けてくださいね~。(でも映って無いときもお客さんの隙間からは豆堅見えますので)大好きなLOLの時に映してくれないと困るじゃないのよ~。

「思いがかさなる…」が新しく始まるドラマの主題歌になるという話で、ドラマタイトルを「家なき子」と言ってしまい、客席から違う!と言われて訂正していました。安達ちゃんつながりで間違えたんでしょうねぇ。そしてボソっと「でもさ、(曲がドラマに)合うのかなぁ?」と。客席はオオウケでした。今回よかったのはセンチメンタル弾き語りですね~。鈴木さんが弾くのももちろん素晴らしいのですが、堅さん自身で弾くのがイイ。相当練習したんでしょうねー。

全体的に気持ちが入りすぎてて、声が荒れているような印象を受けました。今日はついに最終日~。
母はあまりのノリの良いコンサートに驚き、グッタリしてました。もうBarくらいしか行けんと。50代にはちょっと辛いんでしょうか。でも今日も行くそうです^^
20050716saitama2
(ロイホ前にあるドコモショップ店のドコモダケ。キュートです)

« さいたまスーパーアリーナ | トップページ | スーパーアリーナ(2日目) »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/5002289

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーアリーナ(1日目):

» 平井堅 さいたまアリーナ 7/16(土) 潜入レポ [リーマン!ぐるめ自説]
「Ken Hirai 10th Anniversary Tour」を観に「さいたまスーパーアリーナ」まで嫁と行ってきました。自分にとってコンサートを観にいくのは7年ぶりなんでちょっとワクワクし過ぎたかもしれん。 さいたま新都心駅に着き、テクテク歩くこと10分くらいですかねぇ、さいたまスーパーアリーナ に到着。さっそくグッズ売り場を発見。あんまり混んでなく待つこと1分で商品を品定めでき、「お茶セット(500円)」を購入。名前をひねくった商品です。「瞳を閉じて 堅茶ん」と「Ken Tea」。共に... [続きを読む]

« さいたまスーパーアリーナ | トップページ | スーパーアリーナ(2日目) »

最近の写真