« 地震見舞い | トップページ | 荷物が届かないよ2 »

2005/07/24

荷物が届かないよ

まったくー、荷物が待てど暮らせど来ないのです。オペレータにもう5回くらい電話したよ。7月初旬に不在票が入ってたから次の日電話し、時間指定で持ってきてもらうことに・・・。来なかった!
②再度電話→待つ→来ない
③再度電話→鍵付きロッカーに入れといて→入ってない
④再度電話→鍵付きロッカーに入れといて→入ってない
もういや~!!!ふざけるな~!!!
ってことで、直接集積場?に連絡。早くしてよー。と。
そしたら、「え?もうお届け完了になっていますが・・・」と
ちょっと逆切れぎみ。
ハーーーー?だから私は受け取ってないって言ってるの。
ロッカーに入れたと言い張っているんですなぁ。
本日ビル会社呼びまして、ロッカーを全部開けてもらう。
すべて空っぽ・・・。
それも出張費を払った。この領収書はとっておこう・・・。
で、いまだ荷物は不明っす。

« 地震見舞い | トップページ | 荷物が届かないよ2 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/5129492

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物が届かないよ:

« 地震見舞い | トップページ | 荷物が届かないよ2 »

最近の写真