« スーパーアリーナ(2日目) | トップページ | 河口湖 Ken's Bar »

2005/07/19

イメージバトン

shinoさんよりイメージバトンを受け取りました。ミュージックバトンは流行ってたみたいですけど、イメージバトンとは?
「前の人から伝わってきたキーワードを元に連想するものを書く。
そして次の人につなげていく」というのが趣旨らしい。

理解しているか不安・・・。まぁやってみよう。
------------------------------------------
■Q1:バトンをまわしてきた人のキーワード

「つながり」

■Q2:連想するキーワード

「つながり」から連想するものは~「両親」

■Q3:バトンをまわしてきた人へひと言

ご指名ありがとうございました。なんだか久しぶりに真面目に考えてみました。軌跡って良い言葉ですよね。私は数学の軌跡を思い出していまいましたが、物事や人が辿ってきた跡という意味もありますものね。歴史が繋がっていくみたいな感じ?だから「つながり」なんでしょうか。

■Q4:バトンをまわす相手『3人』
datto2004さんまきさんかりんさん
にお渡しします。書いてくださるのもヨシ、放るのもヨシです~。

------------------------------------------
つながり=親子の血縁関係ですね。両親がいなかったら自分はいないわけだし。で祖母祖父がいなかったら自分の両親がいないわけで。そう考えていくと自分が今生きているって本当に恐ろしいことだと思うのです。奇跡ですねー。全ての人が誰かと繋がっているなんて不思議です。

« スーパーアリーナ(2日目) | トップページ | 河口湖 Ken's Bar »

日常」カテゴリの記事

コメント

Abuさんご指名ありがとうございます。
早速回答&TBさせていただきました。
上手い連想ができなくて苦戦です(汗)
でも私のとこにも回ってきてくれてうれしかったですv

つないでくださり、ありがとうございました♪
親孝行ですか・・・。私はしている自信はありませんねぇ。
これから頑張ります!
でも夫婦仲良く楽しんでいるみたいなので、一安心です

確かに!心理テストかも~。なんだか試されているような気が☆
人柄がよく出ちゃいますね。気をつけねば・・・

ご指名ありがとうございます~!
こういうものは、初めてで嬉しかったです。
私なりに頑張って書いてみました。
けど、単純です。私って・・・

TBさせていただきますね。

Abuさん つないでくださってありがとうございます♪

なんだかこのイメージバトンって心理テストっぽい気がしませんか?
つながり から 両親 をイメージしたAbuさんの人柄が分かった気がしました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/5058022

この記事へのトラックバック一覧です: イメージバトン:

» イメージバトン [まきのクマ修行の日々]
「NaturalLog」のAbuさんよりイメージバトンというものを受け取りました [続きを読む]

» イメージバトン [スマイルdays]
あちこちで回っているバトンですが ありがたいことに私の元にもやってきました♪ で [続きを読む]

« スーパーアリーナ(2日目) | トップページ | 河口湖 Ken's Bar »

最近の写真