« スーパーアリーナ(1日目) | トップページ | イメージバトン »

2005/07/18

スーパーアリーナ(2日目)

行ってまいりました~。2連チャン。昨日は車で来る人少ないようだったので、ちょっと遅めに出発してみました。16時に着きましたが、駐車場はガラガラ。アリーナの駐車場は1日券(5時間以上とかだったかなぁ)があって、2000円で済むのです。お安いわ。昨日同様ロイヤルホストに入り、時間を潰しました。アリーナ前のロイホはとっても気が利くのよ。堅ちゃんのCDが流れているんですから~。ふつーに「鍵穴」もかかってました・・・。

本日の席は15列目くらいで、最高の位置。背伸びなし&オペラグラスなしでOKでした。LOLは良く見えました!間奏のところでは今まで見た中で一番クルクル回転してました。あ、そうそうコンサートDVDかTV放送期待できそうですね!!「お客さんの笑顔も商品化されます」みたいなこと言ってたから。大きな撮影用クレーンもありました。楽しみですねぇー。

« スーパーアリーナ(1日目) | トップページ | イメージバトン »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

まったくもって遅くなりましたが;お疲れ様でした~。
1週間以上たつというのに、まだまだ日常生活に戻れません。
早くDVDにならないかなぁ。

ところで、新横浜駅前の本屋さんも、ロイホと同じくらいすごいですよ。
外にワゴン出して、その日横浜アリーナでライブやってるアーティストの曲がんがん流して、
掲載雑誌とか平積みで売ってるんです。

『軌跡』はそこで購入したですよ、私…(笑)

お帰りなさい!!
さいたま2連チャンうらやましいです!!
堅ちゃん、センチメンタルの弾き語りしたんですね。
さすがです・・。聞き多かったぁ。
映像化が楽しみですね。

アリーナ前のロイホいいですね!
俄然気持ちも盛り上がりますね。
しかも普通に「鍵穴」(笑)
私は堅ちゃんのアルバムの「エロ枠」好きです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/5024616

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーアリーナ(2日目):

« スーパーアリーナ(1日目) | トップページ | イメージバトン »

最近の写真