« ツアー最高!① | トップページ | ツアー最高!③ »

2005/06/13

ツアー最高!②

今朝は4時半に起きて実家から一人暮らしの家まですっ飛んで帰りました。急いで着替えて会社へ~。睡眠不足のため、ハイテンションで仕事をこなす。
では、堅さんツアーメモ第二弾の開始~。(注:これから行く方は見ないでくださいね・・)

堅さん登場時には薔薇の花をくわえて登場~。妙に似合ってて面白かったです。(今回のツアーではじめてやってみたらしい)客席に向かって放り投げ、お客さんは争奪!「変な病気うつるから舐めないでねー」って言ってた!お目当ての噂のダンスについてですが、想像を絶する上達ぶり。「LOVE OR LUST」すごすぎる。武道館ライブDVDのダンス想像して行ったら痛い目にあいますヨ!!妙に艶かしい感じで、素晴らしいの一言!帽子押さえながら踊ってるのもありましたねー。
地元ネタは①「男鹿水族館GAOに白熊がやってきた」。男鹿をひっくり返してGAOとはネームセンスを疑う!のようなことを言ってましたねー。②「名古屋名物ババヘラアイス」これは、ババアがヘラで盛るからって、これひどいですよねー!と。(会場は大爆笑)

アンコールは一番好きな曲Gaining Through Losingは皆の大合唱で感動的でしたー。生で聴くの夢だったんですよねー。
前から数列目、ど真ん中席を初めて体験しましたが、あれ絶対勘違いするって。あの席は「指差し勘違い席」であり、「目線あった!勘違い席」でもあります。まぁ勘違いしている一人ですけど。
kissof


« ツアー最高!① | トップページ | ツアー最高!③ »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/4540577

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー最高!②:

« ツアー最高!① | トップページ | ツアー最高!③ »

最近の写真