« 異例の大ヒット | トップページ | 小鳥のさえずりで起床 »

2005/06/29

平井堅さんは世界共通

今期の英会話の先生はイギリス人です。
なぜか先生のほうが緊張している、変テコな英会話クラスです。
教えるの初めてなのかなぁ・・・。授業の進め方があまり好きではなく、行くの憂鬱なんですがね。
先日、「好きな歌手は?」の質問に、”Ken Hirai~”と答えたところ、
”Oh!I know ,I know”と。"Grand Father's Clockでしょ?"
だってー。よく知ってる!すばらしぃ。

« 異例の大ヒット | トップページ | 小鳥のさえずりで起床 »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました!
素晴らしいですよねー。知ってるとは。去年までは
オーストラリア人の先生だったのですが、知ってましたよー!
男性ソロではNO1だねと言ってました!
いいよ~。いいよ~。皆よくわかっちょる!

お久しぶりです☆

いやぁ、Ken Hiraiを知ってる英会話の先生、素晴らしい!
どうせなら、堅ちゃんの話で授業を盛り上げるってのは、どうでしょう?
授業料の元も取れるし、一石二鳥だと思うんですが(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/4763254

この記事へのトラックバック一覧です: 平井堅さんは世界共通:

« 異例の大ヒット | トップページ | 小鳥のさえずりで起床 »

最近の写真