« お声がかかってます | トップページ | 名前は分からぬ »

2005/06/16

布教活動の賜

えー。新規堅さんファンクラブ会員をゲットいたしました。先日秋田ツアーに一緒に参戦した彼女です・・。イヤー、素晴らしいね。私の布教活動。一度のコンサートで魅了した堅さんがスゴイってことなんだけどね。
入会はこちらからどうぞ→→→入会について

« お声がかかってます | トップページ | 名前は分からぬ »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、かりんです。
布教活動すごいですね!
私は残念ながら一緒に行った友人を入会へ導くことはできませんでした・・・。
力不足ですいません!

ライブレポ完成しました!
かなり狂堅病が悪化しているものと思われます(笑)
お時間のある時にでもご一読していただければうれしいです。
ブログからリンク貼っていますのでよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/4583773

この記事へのトラックバック一覧です: 布教活動の賜:

« お声がかかってます | トップページ | 名前は分からぬ »

最近の写真