« ツアー最高!② | トップページ | 霧雨の中に咲く »

2005/06/13

ツアー最高!③

ツアーの次の日は観光。堅さんがあまりにババァババァと連呼していたので、コンサート会場前のババヘラ売り場で購入してみました。こちらがババヘラアイス。
babahera1

babahera2
ババァが盛っているかは・・・。まぁピッチピチではなかったことは確かです(失礼)。とっても気さくなおばちゃんで、オマケしてくれました!ありがとうございました!味は、なんというか~、何味なんだあれは?という感じ。
公式ページありますよ。名前の由来もちゃんと書いてあります。ババとは秋田の方言でおばあさんを指すようです。ババヘラBBSには堅さんがババヘラについて喋ったとの書き込みがありましたヨ!

« ツアー最高!② | トップページ | 霧雨の中に咲く »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/4540815

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー最高!③:

» ババヘラアイス [ブログで情報収集!Blog-Headline/food]
「ババヘラ・アイス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、... [続きを読む]

« ツアー最高!② | トップページ | 霧雨の中に咲く »

最近の写真