« レジ袋有料化、賛成! | トップページ | ツアー最高!② »

2005/06/12

ツアー最高!①

行ってきましたよ。はるばる秋田まで~。9時に東京を出発し、13時頃到着しました。
akitastation
akitastation2

秋田駅はとてもキレイ。できたばかりなのでしょうか。駅からは商店街に向かい高い屋根が繋がっていて、雨に濡れることもありませんでした。まずは会場の下見へ~。まだ誰もきていませんでした。ツアートラックが来ており、写真におさめる。偶然外にでてきたスタッフさんに「なるべくご遠慮願います」と注意される。しかし私が押したのを見計らって注意してくださった様子。ありがとう。スタッフさん。
akitaho
秋田県民会館はこぢんまりしたコンサート場で、1800キャパです。前から数列目ど真ん中ということで、最高の席でありました。感想はまた明日。眠すぎる~。

« レジ袋有料化、賛成! | トップページ | ツアー最高!② »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

>いくらさん
指差さされ勘違い席ですよ!もうこんないい席ないんじゃないかなぁと思ってしまいます。噂ですよね。あのダンスは。行く前までは信じてませんでしたが、本当だった!
今回はDVD是非発売してもらいたい!

>かりんさん
コメントありがとうございます!今頃ライブを満喫している時間帯でしょうか・・・。
戻ってきたら、教えてくださいねー!

Abuさん、お帰りなさ~い☆

前から数列目、ど真ん中の席!!いいなぁ~。
噂のセクシーダンスをアップで見ちゃったら、しばらくは夢から覚めそうもないですね。
それにしても、さすが堅ちゃんのスタッフさん、優しいのね♪

こんばんわ、かりんです。
秋田のライブ最高だったようですね!
私は明日札幌ライブへ遠征します。
すっごく楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/4527585

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー最高!①:

« レジ袋有料化、賛成! | トップページ | ツアー最高!② »

最近の写真