« 皆立てるんだな | トップページ | 今年の目標 »

2005/05/26

環境展

環境展を見にビックサイトまで行ってきました。会場では緑の募金をしたら堆肥をくれました・・。これがまた重い!展示会っていろんなものもらえるから楽しいよね。歩き回って疲れたらオカドラブースで一休み。座りながら汚泥処理のビデオを観賞。あのブースは本当にいいわ。毎年お世話になっております。

そうそう、SUICAの懸賞があたりました!文具セットー。
suica


« 皆立てるんだな | トップページ | 今年の目標 »

環境」カテゴリの記事

コメント

えーかわいいですね。
消しゴムと鉛筆ですか?いまどき鉛筆って使わないからなんか懐かしい感じがします。
うらやましぃ。私、シールためこんで、応募するのすっかり忘れていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/4291773

この記事へのトラックバック一覧です: 環境展:

« 皆立てるんだな | トップページ | 今年の目標 »

最近の写真