« 良席GET | トップページ | 堅さん、新曲!? »

2005/05/15

アイじゃぱん

旅行に行く際は、必ずガイドブックを買います。るるぶ社から発行されている「アイじゃぱん」。この本がお気に入りです。アイじゃぱんは観光名所以外の所もちゃんと書いてあり、とてもよい。有名スポットしか書いてないガイドブックはつまらないですよね。で、来月秋田に行くのでさっそく買いに行ってきました。アイじゃぱんNo4東北。秋田のページはたった6ページ・・・。まぁしょうがないわよね。東北でくくられては少なくなるわよね。silver


« 良席GET | トップページ | 堅さん、新曲!? »

出かける」カテゴリの記事

コメント

祖母の家の猫なのですヨ。迷い猫で、「預かっています」という張り紙を出していたのですが、飼い主は現れずそのまま住み着いているようです。写真撮るには良い被写体になってくれます!

るるぶは「るるぶ情報版」のいろいろな場所のものを、い~っぱい持っているのですが、「アイじゃぱん」は知りませんでした。
面白そうですねぇ。今度、見てみます!!!

写真のネコさんはAbuさんのうちの子ですか?
と~っても美人さんですねっ!!

コメントありがとうございました。
我が家ももしかすると愛知万博に行くかもしれません。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/4139124

この記事へのトラックバック一覧です: アイじゃぱん:

« 良席GET | トップページ | 堅さん、新曲!? »

最近の写真