« アイじゃぱん | トップページ | 大切な日に空き巣被害 »

2005/05/16

堅さん、新曲!?

平井堅さん新曲そろそろみたいですねー。
いや~、ご無沙汰しまして・・。松浦晃久さんのBlogより抜粋

それから、本日かの「平井堅」さんのレコーディングが終了いたしました。
前回。某アーティストとご紹介したのは「平井氏」だったのであります。
これまた、素晴らしい曲で(平井氏ご本人が作詞作曲しております)、スタッフ、ミュージシャン、エンジニアの才能を集結して素晴らしい仕上がりになりました。
早くみんなに聴いてほすぃ~~のですが・・・。
近々なんらかの形でみなさんにも聴いて戴けるチャンスがあると思います、楽しみにしてて下さいナ。

ですって!堅さん、新曲なのですね!?コンサートで聴ける事を楽しみにしております~

« アイじゃぱん | トップページ | 大切な日に空き巣被害 »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/4156505

この記事へのトラックバック一覧です: 堅さん、新曲!?:

« アイじゃぱん | トップページ | 大切な日に空き巣被害 »

最近の写真