« 海外逃亡 | トップページ | 失恋休暇 »

2005/04/12

MiLQ

MILQ
カルピス、母乳をヒントにした乳性飲料「MiLQ」を発売

 「MiLQ」はさわやかなミルク味で、ほどよい甘さとさわやかな後味が楽しめます。新しさのなかにもどこかなつかしさを感じる、満足感のあるおいしさに仕上げました。また、良質な栄養源である母乳をヒントに、母乳に近いたんぱく質バランスにしました。母乳にはたんぱく質が消化吸収性に優れたバランスで含まれているため、カラダに効率よく利用されます。さらに、母乳にも含まれるDHA、カルシウム、ビタミンEを配合しました。

うーん。爽やかな味は期待できないんですかね?喉に膜張る感じでしょうか。一度は試してみよう。
「MiLQ」 - カルピス株式会社

« 海外逃亡 | トップページ | 失恋休暇 »

たべる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/3675219

この記事へのトラックバック一覧です: MiLQ:

« 海外逃亡 | トップページ | 失恋休暇 »

最近の写真