« GW人出予想 | トップページ | 風呂敷 »

2005/04/28

GW~突入~

中央線が止まってしまい、タクシーで帰ってきたよ。あー。お金もったいない。一駅だから1000円くらいだけど。
明日から待ちに待ったGW。皆様はどこに行かれますか?今年は忙しいですぞ。筑波に名古屋に新宿にと飛び回る予定であります。

« GW人出予想 | トップページ | 風呂敷 »

日常」カテゴリの記事

コメント

もうすぐですね♪>地球博  気を付けて行って来て下さい。

私はGW後の連休もいらないんですよ。 夏に潜る為の連休さえとれれば・・・  もう、夏のダイビングの事で頭一杯だったりして(*^v^*)

お久しぶりです!
そうなのです。3,4,5と万博に行ってきます。
天気もまずまずみたいなので楽しみです!
おおまるさんはお仕事ですか・・・その後に連休がとれる
といいですね!

中央線は交通の便は良いはずなんだけれど、事故で遅れたり、止まったり・・意外と不便だったりしますよね。

GW、もしや?地球博行くんですか?
私は、GWほとんどをアルバイトで過ごします(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/3900006

この記事へのトラックバック一覧です: GW~突入~:

« GW人出予想 | トップページ | 風呂敷 »

最近の写真