« キッスのキッズがキスのCMにでてるよ | トップページ | M&A »

2005/03/21

堅チケ速報

いやー。おかげさまでチケGETできたのですが、問題発生。まさか当たると思ってなかったのです。ナマハゲ地域チケ。座席数1800人という超少人数に引き寄せられてエントリーしちゃったのですなぁ。母はさいたまスーパーアリーナに行くと騒いでいますし、誰と秋田まで行こうかと。んで大学の友達に声かけてみました。返事待ちです。そりゃそうですよ。
新幹線代往復34000円+宿泊代+ご飯代+チケ代=5万円

平井堅さん一泊二日ツアー5万円になりまーす”
熱狂的なファンでない限り行かないと思うのです。私はもちろん行きたいんですがね。彼女の返事によっては作戦を練り直しまーす。贅沢な悩みだわ・・・。

« キッスのキッズがキスのCMにでてるよ | トップページ | M&A »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

>おれんじみるく様
初めまして!Abuと申します。
埼玉&秋田と同じツアーに参加ですね!無事、格安パックを見つけて、秋田に参戦できることになりました~。新幹線で行きます!
友達も張り切ってくれているので良かったです。
あと数ヶ月我慢の日が続きますが、待ちきれん!!
また何か情報ありましたら、お待ちしております。では~。

>ma-cha_addictさま

格安パックを見つけ、友達も行ってくれることになりました~!ばんざーい。
観光もできていいですよね。遠出ライブは。
ラジオも始まりますし、楽しみがいっぱいですねー!!!!!

フラフラしてたら、ここ見つけました。
はじめましてです♪

同じく堅ちゃんファンです。
埼玉&秋田参戦しま~す(横浜在住です)。
週末・地方でエントリーして秋田当選しました。
お友達からは良いお返事頂けましたか?!
1800人キャパ本当に魅力的ですよね。
なので、絶対絶対行きましょ~♪
埼玉はきっと米粒(-.-;)

旅行のツアー予約済みなのですが、
飛行機でOKなら案外お安く行けますよ。
飛行機+ホテルで22,000円弱。
これで口説き落としてみるのは、いかがでしょ??

ええええ、ぜひぜひ行ってくださいな!
悩んだ末にえいっ!と行ったライブって、あとあとすごい思い出に残りますもん。
ホントは私も遠出したかった…

でもお友達はなやみますわね、そりゃ(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/3384825

この記事へのトラックバック一覧です: 堅チケ速報:

« キッスのキッズがキスのCMにでてるよ | トップページ | M&A »

最近の写真