« 愛知万博チケ | トップページ | 満額回答 »

2005/03/14

ホワイトデー

男性諸君、今日はホワイトデーですよ。ちゃんと渡しましたか?私は会社で女性2人からいただきました。モテモテー。何故くれたのかは不明。中身は・・・、チョコと歌舞伎揚げ!面白いですねぇ。笑ってしまいました。
歌舞伎揚げについて検索していたら、面白いサイトを発見。
裏オンライン和英辞典
この単語なんて英語で言うの~?という疑問を解決してくれます。歌舞伎揚げも載っていたよ。一つ目小僧とパーソナリティの2人で解説してくれるのですが、そのやり取りが面白い。パーソナリティの受け答えの冷たさが良い。読んでみてください。

« 愛知万博チケ | トップページ | 満額回答 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/3299365

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« 愛知万博チケ | トップページ | 満額回答 »

最近の写真