« 感動ジャンプ | トップページ | 愛知万博チケ »

2005/03/12

堅さんのカバー

gaining through losing堅さんの曲の中で一番好きです。この曲がカバーされているのは知っていましたが、F4というグループだったのですね。ワイドショー見て知りました。来日されていたのですねー。
流星雨買おうかしら。

堅ファンの皆様は先行予約エントリは無事終了されましたか?なんだか今回は店頭引取りだ、配達だとよくわからない選択肢があって、困りました。あとは当選を祈るのみ。あー。生堅聞きたい。

« 感動ジャンプ | トップページ | 愛知万博チケ »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

abuさん、こんにちは。
トラックバックありがとうございます。
この曲、心にしみるんですよ・・・。

また遊びに来ますね。

>ひろりん さん
こんばんは。コメントありがとうございます。「瞳をとじて」もカバーされているんですか。知りませんでした。先日流星雨の試聴できるサイトを見つけまして、聞いてみました。すごく爽やかな声で始まりますね~。堅さんのゴスペル調とは違う感じで新鮮でした!情報ありがとうございました!

こんばんは、はじめまして。
ひろりんと申します。
taiwan-starさんのTBからジャンプして
きました。
「瞳をとじて」はMARSのドラマの中で
本当にいい感じで流れています。
流星雨も同名ドラマでいい感じに使われていますよ!お薦めです。
機会があったら聴いてみて下さいね。
また遊びに来ます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/3273594

この記事へのトラックバック一覧です: 堅さんのカバー:

» iTunes# 平井堅 「瞳をとじて」 Ken Hirai 1994 [C-pop+ @saitama jimobuwu]
平井堅のシングル、 「瞳をとじて」 游鴻明の中国語カバーver.「我可以」のオリジナル曲。聴き比べてみました。最初のピアノはオリジナルの方が深みがあっていいや。「我可以」は、台湾のドラマ「戰神MARS」のサウンド・トラックに収録されている挿入歌。F4の周渝民が主役なので、日本でも放送されることになり、この影響で游鴻明の日本での人気も少しは期待できる?と思いましたが、たぶん望み薄。主題曲の「零」の方がいいもの。 最近、テレビもほとんど見ないので、こんな有名な曲をしばらくの間、游鴻明オリジナルだと思... [続きを読む]

« 感動ジャンプ | トップページ | 愛知万博チケ »

最近の写真