« 英会話どこで習う? | トップページ | ラジオ復活~ »

2005/03/27

I LOVE 歯医者

歯医者通いが続いております。歯医者嫌いな人多いけど、私は大好きです。医者の中で一番好き。削るのWelcome、麻酔Welcomeなのです。削る時にサイズに合わせてなにやらカチャカチャ部品付け替えるじゃないですか。あれ見てるのが好き。歯医者の道具に興味があるんですねー。あと削られている音もいい。削る前と後には必ず手鏡で状態を確かめさせてくれるのですが、ポッカリ空いた穴を見るのが面白い。
あと麻酔のかかっている状態はいいよね~。帰るとき無意味に口を噛んで、「お~痛くない。」と痛くない感触を楽しむっていうか。かなりの変人かもしれない。でもいましたよ!歯医者好きな方が!
MOK love life!:歯医者が好きだ。
好きな治療に歯の根っこ治療と書かれてありますが、これは体験したことないですねぇ。歯根に針を入れて薬をつける治療らしいです。これめっちゃ痛いんじゃないの?でも歯医者好きな人がいて安心です。

« 英会話どこで習う? | トップページ | ラジオ復活~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

初めましてこんにちは〜!
トラックバック&本文にリンクまでいただいて〜!
ありがとうございます☆MOKと申します。
歯医者の治療は楽しいですよね〜
私も道具を見てるのも大好きで、
あんまりジロジロ見たら悪いかな〜って
遠慮しながら見ています(笑)
歯の根っこの治療は痛くないんですよ〜
神経を取っちゃっての治療なので♪
「歯ってこんな奥まで続いてるのね〜」って楽しくなります^^
私のブログで歯医者好きと言ったら、
ビックリされてばかりでしたので、
お仲間がいらして嬉しいです♪ありがとうございます〜!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/3464904

この記事へのトラックバック一覧です: I LOVE 歯医者:

« 英会話どこで習う? | トップページ | ラジオ復活~ »

最近の写真