« 牛丼?バーガー? | トップページ | へルシア烏龍茶 »

2005/03/03

Grapple

今日の英会話教室での話題。Grapple(グレープフルーツ+アップル)というかわった果物があるらしい。見た目はリンゴで味はグレープというもの。どのようなものか~?una casita! ~ おなかすいた!~さんのところに記事がありましたのでTB。感想を読んでみますと・・・匂いだけがグレープフルーツなんですね。味はりんごみたい。食べてみたいですねー。私の希望するフルーツはLemona(レモン+バナナ)であります。レモーナね。レモーナ。

« 牛丼?バーガー? | トップページ | へルシア烏龍茶 »

たべる」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。コメントありがとうございます。近所のスーパーではお目にかかったことがないので、デパートで探してみます!
イチゴミルク・・・。いいですね。中からトローンと出てきたら最高です!

TBありがとうございました。
本文にもかきましたが、グレープというよりファンタグレープです。とてもartificialな感じです。食品会社に勤める友人は、リンゴをグレープジュースに漬けただけなんじゃないの?といっていました。
レモーナいいですね。さっぱりとしたバナナという感じで。私の希望はフルーツ同士ではないのですが、イチゴミルク。中に練乳が入っているといいなぁなんて思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/3159345

この記事へのトラックバック一覧です: Grapple:

« 牛丼?バーガー? | トップページ | へルシア烏龍茶 »

最近の写真