« グーグルゾン | トップページ | ネックウォーマー »

2005/02/21

遠いです・・・

明日は千葉まで出張です。というわけで、今から実家に戻ろう。明日1時間も短縮できますからね。では~。

・Skype meで「声」のコミュニケーション確立へlivedoor Blog

ライブドアのBlogサービス「livedoor Blog」は2月18日、Blog作者と読者とが直接話すことが可能となる新しいプラグイン「Skepe me プラグイン」を追加したと発表した。
これは無料で利用できるインターネット電話ソフト「Skype」のIDを設定したボタンをプラグインとして表示できるものであり、ユーザーは「Blogの設定/管理」にある「プラグインの追加」の「livedoor プラグイン」から設定が可能。プラグインに自分のSkypeIDを設定しておくことで、Blogを閲覧している読者がSkypeを利用してBlog作者へ電話をかけることができるようになる。

読者と会話できる・・・。普及すんのかなぁ。ちょっと不気味な感じがするなぁ。

« グーグルゾン | トップページ | ネックウォーマー »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/3024080

この記事へのトラックバック一覧です: 遠いです・・・:

« グーグルゾン | トップページ | ネックウォーマー »

最近の写真