« 加湿器が欲しい | トップページ | エコプロダクツ2004 »

2004/12/07

ヨン様よりケン様

つぶやきますよ。にTB
「ヨン様よりケン様?」朝8チャンの芸能ニュース聞いていたらこんなフレーズが。なになにっ?と思い布団からでましたが、なーんだ。「ヨン様より謙様」でした。渡辺謙のほうか~。我が家ではヨン様のことはヨン兄(ヨンニィ)と呼んでいます。様はねぇ・・・。
関連記事:
吉永小百合~渡辺謙“衛星共演”
小百合「ヨン様より謙様」

« 加湿器が欲しい | トップページ | エコプロダクツ2004 »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

トラバ、ありがとうございました。
ヨン兄・・新たな呼び名ですね。
「ヨンさん」と言っていた男の子に聞いたところ、
「様付けるほどでもないし・・」と言ってました(笑)。
うん、確かに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/2184962

この記事へのトラックバック一覧です: ヨン様よりケン様:

« 加湿器が欲しい | トップページ | エコプロダクツ2004 »

最近の写真