« レコ大意味ない | トップページ | ヨン様よりケン様 »

2004/12/06

加湿器が欲しい

日経トレンディを買ってみた。「新製品150完全テスト」「通販で買っていいもの、悪いもの」の特集。完全テストのほうは、液晶テレビ、DVDレコーダ、車等を三段階で評価してくれています。毎晩じっくり読んで研究しているわけ。最近欲しいものは加湿器なんですが、それも載ってますよー。選ぶポイントは
・加湿の立ち上がりは早いか
・吹き出し口の温度は気にならないか
・手入れは簡単か

trendy
この三点みたいです。
加湿方式は4種類もあって、ハイブリッド式、スチームファン式、気化式、透湿式。どれも短所長所があり、これは選ぶの難しそう。私は水を入れておくタンクに手が入るかがとても気になる。中まで入らないとキッチリ洗えないからねぇ。これができないと、ばい菌撒き散らし機になる恐れ大。値段は2万もあれば買えるようです。ボーナス入り次第買うぞ。

« レコ大意味ない | トップページ | ヨン様よりケン様 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ペットボトルのはヨドバシで1900円でみました!同じやつかわからないけど。あれって綺麗そうに見えて、機械の中掃除できんのかなぁ?空気出るところの掃除だよ。

私も、加湿器気になります。
ペットボトル加湿器はどうですか?

ドンキで3千円ぐらいで売ってました。
ちょっと気になっております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/2174506

この記事へのトラックバック一覧です: 加湿器が欲しい:

« レコ大意味ない | トップページ | ヨン様よりケン様 »

最近の写真