« 完全禁煙 | トップページ | 好きなものは皆に言う »

2004/12/01

落し物拾う

夜電話がかかってきた。「○×銀行ですが~Abuさんですか?」何の用かと思いましたが、昨日会社帰りにキャッシュカード拾ったんだった。警察に行き、書類を書いた。拾ったお礼をもらう権利?は放棄。でも何故か電話かかってきたのだ。落とし主はそこの銀行員だったらしく、ゼヒお礼がしたいとのこと。「いえー結構ですよー」とヤンワリお断り。で電話切ったのです。そしたら再度電話かかってきて「今Abuさんの会社の前にきました。ゼヒ受け取ってください」と。スゴイ!あんなに断ったのに。その時私はすでに家にいたのでした。スミマセン。わざわざ来てくださって。

« 完全禁煙 | トップページ | 好きなものは皆に言う »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/2124458

この記事へのトラックバック一覧です: 落し物拾う:

« 完全禁煙 | トップページ | 好きなものは皆に言う »

最近の写真