« ハナコアラ | トップページ | ATM休止 »

2004/12/25

ジャニーズファンの力

昨日ミュージックステーションSUPER LIVEに行ってきました~。総勢40組のアーティストが見られたわけで、とってもお得でした。あの手のコンサートは初参加だったのですが、ちゃんとファン同士で固めて席が決まっているんですよ。だから私の周りは堅さんファンということ。左にはGLAYのファン、前はジャニーズでした。何より驚いたのが、ジャニーズファンの凄まじさ。歌に合わせて振りが見事に揃ってるんですよ。後ろからみて関心しちゃいました。タッキーの時には薔薇を取り出し、クルクル振るんです。
堅さんはもちろん素晴らしい歌声でよかったです。今日は僕らの音楽必見です。録画準備~。

« ハナコアラ | トップページ | ATM休止 »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!返事遅くなりました。堅さんファンは特別何かを持ってる人はいませんでしたヨ。地味なのです。

ちなみに、堅さんファンは何を振るんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/2372764

この記事へのトラックバック一覧です: ジャニーズファンの力:

« ハナコアラ | トップページ | ATM休止 »

最近の写真