« ピアスもついにここまで | トップページ | 年賀状の準備終わりましたか »

2004/12/19

Ken's Bar in 幕張

あ~。もう素晴しいコンサートでありました。とても近い席で、肉眼でOKでした。ネタバレになりますので、神戸行かれる方は読まないでくださいね。


1stステージは全曲カバー曲でした。今回よかったのは、ブリちゃんの 「I I am a Slave 4 U」少年隊「君だけに」ですね~。ブリちゃんのはパーカッションだけの演奏。ノリノリでとってもよかった。ブリちゃん大好きなのでこれは感激。
休憩は45分くらいあったでしょうか。
それから2st。Newアルバムから
・思いがかさなるその前に…
・君が僕に憑依した!!
・言わない関係
・キミはともだち
・瞳をとじて
・Love Love Love
・センチメンタル
だったでしょうか。センチメンタルの生歌はイイ!心をこめ丁寧に歌っていました。
アンコールは先月亡くなられたお父さんとの約束の曲キャッチボールでした。シンミリ・・・。あー。もう最高だわ。
今回のライブは来週の僕らの音楽で放送されるそうです。要チェック。

« ピアスもついにここまで | トップページ | 年賀状の準備終わりましたか »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/2315560

この記事へのトラックバック一覧です: Ken's Bar in 幕張:

« ピアスもついにここまで | トップページ | 年賀状の準備終わりましたか »

最近の写真