« 堅さん順調 | トップページ | 血液型番組 »

2004/11/27

SENTIMENTALovers

ちょっとだけ勝手に言わせてもらいます(Blog版)スマイルdaysにTB
昨日ようやく実家に戻り、買ってあったCD聴くことができました。今回のアルバムはヒット中の「瞳をとじて」「思いがかさなるその前に」が目立っていますが、個人的には12曲目「センチメンタル」にどっぷりはまっています。メロディーが綺麗すぎる。堅さん名曲ベスト3に入るでしょう。

« 堅さん順調 | トップページ | 血液型番組 »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

>でんでんさん
カラオケでトライですか!すごいですね~。堅さんの曲は難易度高いですものね。次はセンチメンタルのトライをお願いします!

>かりんさん
はじめまして。本当に素敵な歌声です。ここ半年間堅さんしか聴いておりません!ライブは一度しか経験ありませんが、そりゃステキでした・・。是非実物を体験してください!

トラックバックありがとうございます。
さっそく先週末に友人たちとカラオケに行き、シングル2曲をトライしてきました。
「思いがかさなるその前に・・・」の難易度の高さを痛感しました。かえって「瞳を閉じて」では皆の大合唱になり、セカチュウを通して如何に浸透しているかが判りましたよ。

こんばんは、初めまして。
私の変な感想ブログにTBしていただきありがとうございます。
最近毎日アルバムばかり聞いてます。
素敵な歌声ですよね。
まだライブに行ったことがないので一度でいいから実物を拝んでみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/2080608

この記事へのトラックバック一覧です: SENTIMENTALovers :

» SENTIMENTALovers [スマイルdays]
平井堅のSENTIMENTALovers。 かりんの大好きな平井堅のアルバムでご [続きを読む]

« 堅さん順調 | トップページ | 血液型番組 »

最近の写真