« NHK紅白歌合戦の出場者決定 | トップページ | 先行予約 »

2004/11/25

明日で終了

ようやく3週間研修が終わります。帰ったら仕事てんこ盛りでしょう。大好き県ランキングの2位に長野が浮上しました。山あり、湖あり、温泉あり、蕎麦うまいの4点にやられました。これから雪が降ればスキーし放題ですね。長野最高~。

« NHK紅白歌合戦の出場者決定 | トップページ | 先行予約 »

出かける」カテゴリの記事

コメント

大変お世話になりました!ありがとう。片倉館は行ってきたよー。雰囲気バッチリで最高でした。また東京で会いましょう!

長野での研修お疲れ様でした!!
今は、もう、東京ですかぁ。
また、足湯&片倉館にでも
きてくださいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/2064298

この記事へのトラックバック一覧です: 明日で終了:

« NHK紅白歌合戦の出場者決定 | トップページ | 先行予約 »

最近の写真